2018/09/09

トラッセルズ 初サーフィン / 選び抜かれたロングボード



今回のロングボード世界大会 Relik の2018年度第2戦の会場が Lower Trestles

ということで、今日は練習に行ってきました!今の季節は日が出ていないと少し寒いカリフォルニアですが日中は暑く、薄着でも気持ちいい気候です。




どれも調子が良いので何を持って行くか迷っていたロングボードは試合で大活躍してくれた安定の2本をチョイスしました。

メインで使う予定のボードは今年のバリ・クラマスでも使用した Ryuji shapes 9'2"のコンテスト用シングルフィン。



 ( Photo/ Yuma Takanuki . @ Mexico )  

もう1本は今年のMexi log festやマリブで毎年行われているMSA Classicでも上位入賞した重みのある2ストリンガーのシングルフィンにしました。

自分がシェイプしたスティンガーもこっそり持ってきたので試合が終わったら乗るつもりです♡

( 私の初めてのサーフボード作りの記事はこちらからどうぞ。) 



車を停めてロングボードを持ってトラッセルズまで歩いたらなんと30分でした!自転車とスケボーで移動する人達が本当羨ましい...(笑)

移動中にオンショアの風が強く吹いていて、テンション下がり気味でしたが

トラッセルズは何故かクリーンな頭半くらいの波がブレイクしていました。

ショートボードのイメージが強いトラッセルズでしたが、ロングボードでも楽しめる良い波。試合が楽しみです! 

既に世界のトップロングボーダー達も集まり、ショートボードのCT選手も普通にサーフィンしていたりフリーサーファーの人達のレベルも本当に高く

海の中はのんびりしていられない雰囲気。刺激的で気合いが入った1日でした。

試合期間中は私も近くまで車で行けるそうなので、楽しみです♩



いつもサポートありがとうございます!



TRUMP





Mermaid & guys

いしい荘

ビューティサロン夢屋

Piro's club


Hiroka.