2015/05/05

潜入捜査(笑)


おはようございます♡

今日は曇り空ちょっぴり寒いですね。



お昼前に千葉に用事があったので

今日は朝からおでかけしてました☆



(2時からお仕事があるので今電車で帰宅中〜)(笑)




楽しかったBali♡

プライベートで行きたいくらい♡



日本の夏が待ち遠しい〜♪







さっきは予定時間より早く着きすぎて


行きたかったお店もまだOPENしていない...ということで

目の前にあったカラオケへひとり潜入捜査っ!




.....どんだけカラオケ好きなの(笑)





やっぱりオススメはLIVE DAM♡

そして何故か朝から喉の調子が良好すぎて

今まででたこと無い点数が出た(笑)







よく何歌うのー???って

聞かれるんですが本当にバラバラなので

どんなジャンルも歌えるようになろーっと♡(笑)




今日はハピカラにいるので皆さん寄ってって下さいね♡


最近仲が良いみんなと〜(^ω^)♪ 



Pirotan▽