2015/05/06

朝活♪

おはようございます♡
 
 
 
 
GWも早くも最終日ですが今日も良い天気でよかった♪
 
 
 
 
 
 
昨日、小波だけど地形が決まって良いよ~との情報を得たので
 
 
今朝は早起きして5時半には海の中にいました。
 
 
弱~いオフショアのももセット腰サイズ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日中楽しめるでしょうね~~♪
 
 
 
 
 
 
まだサーファーも少なかったので
 
大満喫して海から上がってもまだ6時半!
 
 
 
 
早朝から充実しすぎです(笑)
 
 
 
 
 
ゆっくり朝の時間を過ごして
 
Piro's菜園のお手入れをしました☆
 
 
 
 
すでに大きくなっている株を買ってくれば
 
もっと早いんだろうけど、、
 
種から育ててるから愛着がわきます♡
 
 
間引きも上手くいけばいいな~~^^

 
新たに蒔いたベビーリーフも
 
毎日成長がわかるほど元気いっぱいです。
 

 
一番気になっている
 
ラディッシュ(はつか大根)も立派になってきた♪


 
少し根の部分が丸くなってきた!
 
収穫が楽しみ~♡
 
 
 
Pirotan▽