2015/05/04

小波満喫中~~~♡

みなさんおはようございます♡
 
 
 
 
 
GW楽しんでますかっ???!
 
 
 
海は小波ですが良い天気であったかくて
 
もう半袖で気持ちいいですね♡
 
 
 
 
 
最近お気に入りのこのTシャツ♪
 
 
YucchiさんデザインのオリジナルTシャツ♡
 

 
Yucchiさんありがとうございますっ^^
 
Yucchiさんが描くサーフボードのデザインも素敵なものばかり!
 
是非是非チェックしてみてくださいね

↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
  TシャツはSHOOTSサーフショップでも販売してますよっ‼︎

お店へ急いで〜〜(^ω^)
 


 
 
昨日家に帰ったら私宛になにやら小包みが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
開けてみると・・・
 
 
 
 
 
 
きゃーーーー!♡
 
 
優勝のお祝いで多肉植物のプレゼントを頂きました!
 
 
すっごく欲しかったから本当に嬉しい~~!
 
 
Sちゃんありがとうございますっ;;
 

 
 
そしてさくらのロールケーキまで!
 
 
美味しかった~~~♡
 
ごちそうさまでした!
 
 
******************************************
 
 
最近は小波なのでいろんなボードで楽しんでます♪


Photo: Ryuji Yoshikawa


SHOOTSサーフショップにあたらしく仲間入りした
 
スポンジボード~~♪
 
Camera// Gopro hero 4
 
 
初のボートでサーフィン!
 
ユージンProに乗せてもらいました~♪
 
 
 
 
 
 
私は少しパドリングしただけで舵は全部やってもらったので
 
波のフェイスを走れました♡
 
波は腰~くらいしかなかったのにスリル満点!!
 
 
最高に楽しかったです♡
 
ユージンありがとう~~~~
 


 
Goproがあると海がもっと楽しくなる~♪
 

 
Have a nice day.......♡