2020/01/07

明けましておめでとうございます!


遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます!!


波に恵まれた年末年始、初乗りはどうでしたか?私は御宿でゆっくりお正月を過ごし、良い波に乗って1年のスタートが切れました。
2019年お世話になったみなさん、ありがとうございました。そして今年も宜しくお願いします!
新年を迎える前にRyuji shapesに新しいボードを作ってもらい、最近は海に入るのがいつも以上に楽しいです。
研究中の新しいモデルは9'2"のシングルフィン。今年のコンテストで活躍してくれそうな予感。。
詳細は...秘密にしておきます♩

昨年大活躍だったシングルフィンロングボードはRyuji shapesからオーダーできるようになりました。
ひとりひとりのレベルや体型に合わせて少しずつチューニングできるので、ぜひ相談してみてくださいね♩

お正月はZiobaffaのオーガニックワインで乾杯!
イタリアのサーファーの方々が作っているワインだそうです。美味しくて飲みやすかったです:)

まだまだ水温が高い御宿。外より海の中の方が温かい。ブーツは何度か履いたけれど


グローブとヘッドキャップは必要ないかな〜お正月を終えてサイズダウンしましたが
ロングボードなら楽しめるサイズです。

今年の抱負はノーズライディングのバリエーションを増やすこと、バックサイドの上達、


英語力を上げる、今までやりたくても行動に移せなかったことを初めていくこと!
...多いので最後のにまとめました笑。新年ってやるぞ〜!ってポジティブな気持ちになるね。
みなさん、今年も宜しくお願いします!
Hiroka