2019/12/12

Mermaid&guysからサーフィンDVDが発売!



本日よりMermaid&guysから私と田岡なつみプロのSURF TRIP & HOW TOの

2枚組DVDが発売されました!今日はわざわざSHOOTSに購入しに来てくれた方がいたり

Webから購入したよ!というメッセージもいただき嬉しくなりました。ありがとうございました。



Mermaid&guysからのDVDはこれで3作品目となりますが、今までにない完成度の高さ。

ロケ地である奄美大島は本当に美しい大自然でクオリティの高い波で撮影させて

もらえたことに感謝です。植松さんや製作に関わって下さったカメラマンの皆様

素敵な作品にしてくださり、本当にありがとうございました!

キャンピングカーで島を移動し、波を求めながらキャンプしたり3泊4日とは思えない充実した日々。。



Mermaid&guysのオンラインショップやSHOOTS、全国のMermaid&guysの取扱店、サーフショップで

購入できます。HOW TOでは初心者向けのロングボードの基本的な知識だけでなく

ウォーキングやノーズライディングのイメージトレーニングにもなるので、海に向かう時の

車内で見てみるのも良いかもしれません。サイズのある波やバックサイドの

ライディングもあるので、参考になれば嬉しいです。

Mermaid&guys◀︎オンラインショップ


Greenhill ◀︎いつも奄美大島で宿泊する宿。今回の旅も到着した日は利用させてもらいました。



タイミングが一緒だったレジェンドサーファーの出川さんが今回のDVDの中にも

登場してくれています。DVDを開けたところにも素敵な詩をプレゼントしてくださいました♬



コンテストではライバルですが、普段から一緒にサーフィンする仲良しな友達。

DVDの中でも、いつもと同じ感じで楽しくサーフィンしてドライブしたりと最高な奄美大島旅でした。



奄美、やっぱり最高な場所だなぁ〜〜

DVD見たら私もサーフィンしたくなりました:)

hiroka.