2020/01/21

Youtubeはじめます!


皆さんこんにちは!お久しぶりのブログとなりますが

現在インドネシアのバツカラスという場所にサーフィンの練習に来て

10日ちょっとが経ちました。暖かく波も良くローカルサーファーも

上手な人が多くて毎日刺激的です。



2020年を迎え新しいことをやっていこうと思い、

この度新たにYoutubeを本格的に始めることとなりました!




一緒に活動していく高貫佑麻くんは、ハワイのビックウェーブから

小波のログ、ミッドレングス、ボディサーフィンにも挑戦する

フリーサーファーです。第1話では今までの旅や、これからやっていきたいこと

などをお話しています。ブログの文章と写真だけでは伝えきれないことが

このチャンネルを通して伝えられたら嬉しいです。

気になる方は是非映像を見てくださいね♬




現在いるインドネシア・バツカラスでの映像も近日中に公開予定です。

チャンネル登録よろしくお願いします!!







Hiroka Yoshikawa