2019/10/02

JPSAロングボード最終戦は延期になりました



ALL JAPAN クリオマンション 茅ヶ崎ロングボードプロ


Men's Round1.2が行われた後、波がないためコンテストが再開できず30日まで待機しましたが、延期になりました〜〜。

選手のことを考えて延期という決断をしてくださったJPSA、感謝しています。

3日間海で待機していたスタッフ・選手・そしてスポンサーの皆様お疲れ様でした。



1日に日本を出て、先ほどカリフォルニアに到着しました。Relikの招待を受けて明日から始まる世界大会に出場してきます。

場所はカリフォルニアでも有名なLower Trestles。私の出番はRound2、Heat7なので現地時間の3日の朝に行われます!

気持ち切り替えて頑張ってきます♬


Hiroka.