2019/10/05

2019 Surf relik @ Trestles California



2019 Surf relik @ Trestles , California.


今年最後の世界での舞台はRound2から出て最初のヒートで惜しくも敗れました。

応援してくださった方々、ありがとうございました!

今年を振り返るとDeusのコンテストで3位入賞した以外、出場したほとんどのコンテストが

Round2(トップシード)からの出場で1コケという散々な結果でした。。昨年度と比べると

RelikもWSLもかなりランキングを落としてしまいましたが、これも1つの壁かと思ってまた来年1から頑張りたいと思います!!



優勝したサリー(Sally Cohen)、準優勝のなつみ(田岡 なつみ)本当におめでとう!ロングボードで

日本人が世界の舞台の表彰台に立っているなんて初めてのこと。(サリーは日本とアメリカのハーフ)

私も頑張ろう!と2人からパワーをもらいました☆今年はまだコンテストもあるので、気合い入れて練習したいと思います!

Hiroka.