2019/10/29

JPSA 4Xグランドチャンピオン / 準優勝 応援ありがとうございました



延期になっていたJPSA最終戦 クリオマンション 茅ヶ崎ロングボードプロ


最後まで波が攻略できず本当に苦戦したコンテストでしたが、なんとか準優勝!


2019年度、4度目のJPSAグランドチャンピオンを獲得しました。応援ありがとうございました!!


ここだけの話、3度目までのグランドチャンピオンのトロフィーよりサイズは小さくなったけれどすごく重たくなりました(笑)





Men'sグランドチャンピオンは井上鷹プロ、優勝は浜瀬海プロでした。おめでとう♬




自分の向上心が止まらないのは周りに上手いサーファーがたくさんいるおかげ。


優勝したなつみは海外を一緒に転戦する仲間、御宿や太東周辺でサーフィンすれば


ほとんど毎回プロサーファーとのセッションになり、海に入るたびに刺激をもらえるこの環境に感謝です。




Team mermaid & guys



JPSAのポイントだけ見てみると、今年出場したコンテストは全て1位か2位で終えることが


できましたが、海外で負け続けている分自分の中では勝っているイメージはほとんど無く...


準優勝だったけれど、なんだか久しぶりに嬉しい気持ちでコンテストを終えることができました。




試合直後の1枚。



これからも謙虚な気持ちを忘れず頑張ります!!



普段ロングボードで入れない志田下ポイントでの開催に協力してくださったローカルの方々や


 JPSA、スポンサーの方々、本当にありがとうございました。



優勝したなつみ、おめでとう & いつも刺激をありがとう ♡




昨日は男子でも沖に出られないくらいのコンディション。今日はサイズダウンしたものの


波は速く、掘れていてパワフルな波。志田下の掘れ上がる波に勝つためにこの数日間はシングルフィンを封印。


Round3では残り5分まで4位でバックアップも1点台だったりとヒヤヒヤしたヒート。


Semi finalでは誰かが乗り移ったようなリエントリーを決めたけれど、自分らしいライディングはできず...


コーチングや応援が無ければ絶対にファイナルに進められなかったので、本当に感謝です。


喜びとともにたくさん残った課題をこれからのオフシーズンでひとつひとつクリアーしていこうと思います!







冷たい雨が降る中でのコンテストは寒さとの戦い。streamtrailの防水ジャケットが本当に役立ちました。




帰り道で良い波を見てしまい、疲れているはずなのにお気に入りのシングルフィンを持ち出して


夕方暗くなるまでサーフィンしました♬まだ潮が温かくて最高。




やっぱりこの感覚が好きだなぁ。コンテストサーファーなら当たり前なんだけど、試合が延期になってから


旅するのもフィッシュもスティンガーも沢山我慢したので、パーティーより良い波で好きなボードに乗りたい気分♬


1日からスタートするダクトテープに向けて、明日からまた忙しくなりそうです♬


まだまだ応援よろしくお願いします! 


Hiroka.