2019/10/27

楽しみがいっぱい♬



皆さんお久しぶりです!今までは台風なんて家の中にいれば大丈夫だなんて思っていたけれど、

今年の台風はなんだか恐ろしい。家はボードロッカーの壁が剥がれたりしたけれど、

御宿は氾濫も無く大きな被害はありませんでした。被災した方々の復興をこころより願います。


本当は日本の南へサーフトリップへ行く予定だったけれど、台風もあるしコンテストも増えたので全てキャンセル。

久しぶりに家でゆっくりできたなぁ*



TRUMPからは新しいウエットが届きました。風が少し寒くなるこの季節は2mmの

フルスーツが本当に楽。柔らかくて軽くてテイクオフの動作も◎



いよいよ明日28.29日は延期されたJPSAの最終戦が志田下に会場を変更して開催されます。

普段ロングボード禁止の場所なので、ここでプロのロングボードのコンテストが

見られるのはこの先もあるかないか分からないほど貴重かもしれません。

人がいない時にこっそりショートを持って行くことはあるけれど、

ロングボードはNSA時代に千葉東支部の予選の時に試合した以来?!この貴重な2日間、楽しみたいと思います。



1日からはVans Duct tapeが鵠沼で開催されます。今週は忙しくなりそう♬

Hiroka.