2019/08/08

湘南でRyujishapesのボードが! / 27歳の誕生日



8/8 今日で27歳になりました。

沢山のお祝いのメールやコメント、とても嬉しかったです。ありがとうございました。ゆっくり返信していきたいと思います:)

今日は朝夕と2ラウンド。いつもより良い波にも乗れて、特別な日となりました。

今日初めて乗ったRyujishapesの新しいボンザーのボードも最初の波からフィーリングが最高!

贅沢なことに誕生日プレゼントとしてフィッシュをオーダーさせてもらいました。楽しみだ!!

今日も楽しく元気にサーフィンできることに感謝。27歳の年、更に良い年にしていこう♩



さてさて前回のブログの続きですが、湘南にあるサーフショップ、TRIMOFF (トリムオフ) さんへ行ってきました。

皆さんご存知の通り、ショーロクさんこと宮内謙至プロのお店です* (ショーロクさんは6年連続グランドチャンピオンという素晴らしい記録を持っています.!!!驚)

そしてビックニュースなのが、このトリムオフさんにRyujishapesの吉川広夏モデルのシングルフィンロングボードを置かせて頂くことになりました!



このモデルはヌーサフェスティバルでもダブル優勝を果たしたボード。サーフィンDVDのRiseでカリフォルニアの旅でも

使用していたモデルです。国内のコンテストでも多くの結果を残しているお気に入りボード。

膝波〜胸肩、ビーチブレイク、オンショアも◯。シングルフィンのロングボードのカテゴリーの中では

かなり使えるコンディションの幅も広く、日本の波にも対応しています♩私が実際に使用しているもより若干ボリュームを上げているので

更に安定感も高く、初心者の方からレベルアップしたい中上級者の方まで使うことができる1本です。

湘南エリアでサーフィンされる方は是非TRIMOFFでこのボードをチェックしてみてくださいね☆


TRIMOFF ⬅︎クリック



台風がじわじわと近づいてきていますが、怪我のないよう楽しくサーフィンしましょ:) 

Hiroka.