2019/08/12

夏休みのような1日



おはようございます✳︎

朝からWaxオフして汗だくになりましたがスッキリしました。10年くらい前からstickybumpsのワックスを愛用していますが

名前の通りステッキー (ねばねば)なので、真夏で水温も高い時はベースコートだけで使っています。



昨日は小波で練習。久しぶりにシングルフィンロングボードを使いました。やっぱり小波はコレだな〜。

(instagramに動画載せてあります。) 

ボードにフィンを付けなければOKと監視員の方に聞いて海水浴エリアで3'11''で入水。

コツを掴んだのか、この短さでも普通にテイクオフできるようになってきました。

小波でしたが楽しくサーフィンできた昨日。久しぶりに色んな方に会えて良かった♩



午後は夢屋さんへ。新しい旅に向けてヘアカットしてもらいました♩お忙しい中ありがとうございました:) 

Hiroka.