2019/08/07

Lantaran / アロママッサージ (健康って最高だ!



サーフィンの後にさらっと着られるランタランのワンピースとヘアターバン。

ケミカル素材ゼロ。バリの植物を使って1つ1つ手作業で染められているそうです。

素敵なブランドなので是非チェックしてみてくださいね♩Lantaran (ランタラン )



8/14 10:00〜 鴨川のアースツリーさんにて、このLantaranのpop upも開催されるそうです。

ブルーのワンピースも可愛いですが、ブラウンやグリーン、ベージュなどのナチュラルカラーもたくさん!

写真は無いけれど7部丈のタンクトップワンピースはお風呂上がりのルームウェアとして着てますが、肌触りもさらっとしてて邪魔にならないちょうど良い丈でした〜〜*



耳の怪我に夏風邪...と8月に入ってからダブルパンチでしたが、WB aroma care のyukkyさんにスポーツアロママッサージをしてもらい、

すっかり体も楽になりました。別人のように元気になり、自分でも気づかないうちに疲れて弱っていたんだな〜とビックリ。ありがとうございました。



またアヤシイ台風が来てます。発生したなら早く来て〜!と言いたいところですが、これまたかなりスロー。笑

これだけ離れていても少しずつ台風のスウェルも入ってきそうですね。災害は嫌だけど、いい波には乗りたい!!(サーファーあるある) 



次のブログ予告♬

湘南にあるサーフショップ◯◯に行ってきました!のおはなし。

Hiroka.