2019/08/04

おしらせ♩





先日のjpsaで頂いたネックレスが可愛くて最近のお気に入り♩ 福島・南相馬市のハンドメイドガラスブランドの イリゼ さん。ありがとうございます:)



8月に入ってからサーフィン中に怪我をしたり、夏風邪でダウンしたり...と色んな事が重なり、サーフィンどころではありませんでしたが順調に回復してきたので、早く海に戻れるといいな:) 





最近のニュースは SHOOTS で Mevius のサングラスが入荷したこと。最近出たばかりの新作モデルもたくさんあります♩



私はこれにしました♡鼻も痛くならないし、とてもかけやすいので是非試してくださいね♩



お店に来てからのお楽しみですが、私の趣味である古着、海外のコンテスト出場者しかもらえないグッズなどお店の奥に置かせてもらっています。(半分以上は海外のもの)

全て1点ものなので、気に入ったものが見つかったら嬉しいです。その他、使わなくなったUsedウエットスーツも多数販売中!



次の週末は私もお店にいるので遊びに来てくださいねー:) 

千葉県夷隅郡御宿町久保1878 
Shoots (シューツ サーフショップ) 

Hiroka.