2019/05/20

太東最高!サーフタウンフェスタ みなさんお疲れ様でした!!



SURF TOWN FESTA 2019 ♡

夏のような天気に波のコンディションも素晴らしく、まさに完璧!といった2日間。

そして今年も2日間太東ビーチクラブのお手伝いをさせていただきました!

ジャッジのほとんどがロングボードのプロサーファーやシェイパー、設営やスコア集計・受付も全てローカル達みんなでイベントを作り上げ、無事に終えることができました。

スタッフもジャッジも全てボランティア。太東を愛するサーファーがそれだけ沢山いるということ、本当に素晴らしく思います。

自分もその一員として協力できたことがとても嬉しい!皆さんありがとうございました♩



日本のトラディショナル・モダンの両カテゴリーのトップサーファーが集まる太東ではジャッジの中でも学ぶことは本当に多く、勉強になった2日間。



Photo / Keiさん

参加したjpsa特別戦スタイルマスターではラウンドアップはできなかったものの、日々の練習の成果を出すことができた内容のあるものになりました。スペシャルな太東の波を貸切で乗れたことに感謝!



Keiさんのアート/ ハンドメイドアクセサリー

Keiさんのアートの中には私をモデルとしたアートもありました!Tシャツにもなっているので是非探してみてください♩



男女問わず使える可愛いデザインで大人気のMeviusサングラスはビーチクラブの人達もたくさんgetしていました♡



足つぼPOINTさん、勝浦にお店があるそうなのでまた行きたいと思います♩足つぼマニアな私としては最高のマッサージでした!!



めちゃ痛いけど足スッキリ。笑

コンテストだけでなく、ブースや音楽なども充実して今年も最高に楽しかったサーフタウンフェスタ♩



日曜日のみ出店したSHOOTSブースにもたくさんの方が来てくれました!

















ママと私の趣味を全面に押し出したSHOOTSブース(笑)来年もやれるといいな〜〜

全員写真が撮れなかったけれど、きてくれた皆さんありがとうございました♩



BOARDROOM SHOWと太東ビーチタウンフェスタ、3日間のイベントが無事終了し次は週末のjpsa第2戦@千倉です!

Hiroka.