2019/05/20

ハンドメイドのサーフボードケース



私も愛用しているSHOOTSのハンドメイドサーフボードカバー♡

主にカリフォルニア・ハワイなとでヒトメボレした生地を私が日本に持ち帰り、Tommy店長(ママ)がハンドメイドで一つ一つ手作りしています。









昨日のサーフタウンフェスタで売り切れてしまったものもありますが、こんな感じ。パターンも柄も全部違うので選ぶのが楽しい♩

特に女子はロングボードを1人でケースにしまうのが大変だし、車内に積む際やお家で保管する時は

ワックスがつかないようにカバーして簡単にケースにしまえるといいよね〜〜という話から作られたケースです。

サーフメディア さんにもスタイルマスターの記事の中に少し掲載していただきました♩

SHOOTSの店頭にも置いてあるので是非チェックしてみてください〜〜♡

Hiroka.