2019/04/02

Ryujishapes ボード談義 / 修行の旅までもう少し



連日波のある御宿エリア。コンディションがコロコロ変わりますが、タイミングが合えば良い波。

1度ついた癖ってなかなか変えるのは難しいですが、常に考えながらサーフィンして沢山ワイプアウトして初心に戻って頑張っています。



Ryujishapes工房ではシェイパーの父とテールのアウトラインについて話し中。

この数ミリの違いで全く違うボードになると思うと、、あぁもう決められない。(笑)

今作っているのがマイボードとしては初めての9'6"。9'2"から9'4"の長さでもフィーリングがかなり変わるので9'6"は別世界なんだろうな〜とワクワクしています。


数日前ブログに書きましたが、もう少しでサーフィン修行とコンテストのため1ヶ月間、日本を離れます。

ヒントは暖かくて良い波がある場所!何のボードを持って行こうか悩み中です:) 

Hiroka.