2019/04/12

メキシコへ来ました!



8日に日本を出発し、丸1日以上かけて最終目的地のメキシコへ到着しました!

長かったけれど大きなトラブルも無く、仕事も捗った良い時間でした。

3週間後から行われるMexi log fest(シングルフィンの招待制コンテスト)に出場が決定し、今年は早くから現地入り。

(日程が合わなかったためJPSAは出場しませんが、メキシコで元気にサーフィンしていますので心配しないでください♩)



午後からオンショアになるものの、午前中はご覧の通りのスーパーレフトが炸裂。

ミドルからでも1本乗ると1分くらいライディングができるほどの波。一体、1日に何キロ波に乗っているんだろう?



サーフィンと仕事の両立ができる環境作りのため、今回はステキな宿をお借りしました。

それでもカリフォルニアやハワイなんかのホテルより安い〜(メキシコで安さを求めると1日5ドルくらいでビーチでテント泊ができます。笑) 

朝食付きなので、朝一サーフィンを終えて波を見ながら贅沢な時間。



朝明るくなるのが7:00、夜は8:30までサーフィンができるので早起きが苦手な私にとっては最高の環境。。笑

初日は夕焼けの光になってきたな〜と思ったら、既に7:30を回っていたのには驚きました。




早くも足がガクガクになっていますが、今日のライディングを(ノーカットで笑)1本載せたので良かったら見てください♩


Hiroka.