2019/03/16

ひとりごと



前回のAustraliaの写真集見てくれたみなさんありがとうございました♡

写真撮るの本当好きだなあ〜〜



そうそう、最近自分に全く関係の無い夢をよく見るから朝起きてすぐに夢占いで調べています。(良いことしか信じないけどね笑)

オーストラリアでは自分が馬に乗っている夢を見たし、今日はお地蔵様とお話してる夢だったからドキドキしちゃったけれど

調べたら良いことが起こる前に見る夢らしく、ワクワクしています。


一昨日はやる事が沢山あるのに部屋の掃除スイッチが入り、1日では終わらないくらいの大規模な模様替えになったのだけれど

自分が思ってもいないのに突然始まる大掃除も運気が良くなる前だと聞きました。

なんだかスピリチュアルなお話になってしまいましたが、これからどんな凄い事が起きるのか?!って感じです。笑



今年も良い波の場所にもたくさん行けそうなので、映像も作っていきたいな〜

Youtube に公開していくので、よかったら見てください:) 

Hiroka Yoshikawa.