2019/03/16

Photo @ Australia




強い日差しのせいで看板もキラキラ。思わずクルマの窓を開けてカメラを構える。今日はオーストラリアで撮ってきた写真をUPします:) 




普段はほとんど飲まないお酒。不思議と旅に出ると飲みたくなる。やっぱりオーストラリアは安いワインでも美味しい。





Surfer / Natsumi Taoka.




Surfer / Masaya Tsukamoto & Natsumi Taoka

3人とも愛用しているMermaid & guysの日焼け止めと。

ハワイより断然オーストラリアの方が日差しが強かったけれど、日焼け止めをしっかり塗れば太陽なんか気にしない。




カモメの足、よく見ると人間の膝と逆に曲がるようになっているの。みんな知ってた?




大自然に包まれたここの海は、いつも自然の大きなパワーを感じる。




朝焼けが綺麗すぎてサーフスポットに向かう途中に寄り道。@ ゴールドコースト




ふと屋根の上を見れば、動物園にいるかのような気分。川のほとりにあるお家には沢山の鳥が集まってくる。




ゆっくり流れる時間。




毎日使っていたNATURAL OIL。半分近くなくなってきたかな。




朝起きてこの景色。




ベッドの横の机の上。

Jewelry / Voyage Jewelry





5センチのゲッコウは苦手なのに、50センチのイグアナは何故か可愛く思う。


All photo by me.♡

Hiroka Yoshikawa