2019/02/09

海の神様からの贈り物



@ Sunset beach, Hawaii.

3日間に渡る雑誌の撮影が終了。記事になったら、ブログにてお知らせしますね:)



撮影の最後は名前を聞いただけで緊張してしまうような場所でのサーフィン。

初めてのポイントだったけれど、周りのサポートのおかげで楽しくできました。




心を決めて1番沖へ行き、直径10m近くある大きな大きなボイルの上で波待ち。

そして大きな波が来たと共に  行けるなら行っていいよ!ときこえる声。もう考えているヒマもない、迷わずパドリング。

1本目に乗った波が1番大きかった。

それ以降セットの波は全く来なかったけれど、なんだか自分の所にたくさんの波が集まってきて楽しくサーフィンできました。

快晴と弱い風、貸切状態という冬のノースショアでは奇跡的とも言えるコンディションは

なんだか海の神様からの素敵な贈り物のよう。自然と海に心から  ありがとう  と一礼して終えたセッションでした。 



先日のボウルズにて、フィルムカメラで撮影してもらいました。Thank you Justin!!

明日からノースショアにはとても大きなスウェルが届くそう。どうなるハワイ生活?!


Hiroka Yoshikawa