2019/01/10

体の歪みを治したら



寒いですがみなさんサーフィンしてますか??波が無いので温水天国の御宿を抜け出し

千葉北のポイントで昨日・一昨日とサーフィンしましたが 想像してたより寒くなく楽しくサーフィンできました♩



Rider / Miku Yoshikawa @Onjuku 



サーフィン中しゃがむ時に足の違和感を感じ、ふと鏡で自分を見たら...なんだか肩の高さが違う?

と思い、整骨院 に久しぶりに行ってきました。体の歪みを直した直後は普段のサーフィンの感覚が少し違ってしまうのでシーズン中には行かなかったのですが、

オフシーズンに入ったので思い切って施術を受けてきました。やはり骨盤の歪み、体のバランスはかなり崩れていたみたいで来て良かった!!と痛感しました。

パソコンと向き合っている時間が長い人に出る歪み方もしていたそうで先生に見抜かれてビックリ。



施術後のサーフィンは30分ぐらいしたら
感覚も掴めてすぐに施術前より調子が良くなりました。

意識しなくても姿勢が良くなって肩周りも軽く、いつも冷たかった手先もぽかぽか。驚いたのはいつも通りに生活しているのに1.5kgくらい痩せてました。

骨盤が歪むとクビレも無くなってお腹周りが太って見えてきてしまうらしい...

施術は声が出なくなるほど痛い時もあったけれど(笑)やっぱり体と向き合うのは大切ですね。

Hiroka