2018/08/09

あと1ヶ月




前回のカリフォルニア・マリブでの開催では世界5位タイの成績を残した

Relik (レリック)invitational 

ロングボードの世界大会まであと1ヶ月を切りました!

世界の女性ロングボーダーの18名の中に選ばれただけでも驚くべきことですが、このチャンスを逃さず自信を持ってあと1ヶ月練習に励みます!



Photo:Relik(MALIBU)



次回はカリフォルニア・トラッセルズでの開催。

未知の世界。ドキドキが止まりません!



心配された台風13号でしたが、予想より進路が右側にずれたことで思ったより風や雨も弱く、次の日の朝には海も落ち着いていました。

私はオフショアのポイントまで移動しましたが、すでに沢山のサーファーで賑わっておりショートボード向けのパワフルでバレルの波から、ロングボード向けのメローな波まであって久しぶりに良い波でロングボードができました*



書くのが1日遅くなりましたが、8月8日で26歳の誕生日を迎えることができました

あたたかい人たちに囲まれ、素晴らしい環境の中で自分らしく生きていける事に感謝です。

もっともっと良い1年にしよう!

Hiroka.