2018/08/10

福島で行われたロングボードエキシビジョンマッチのハイライトと結果



先月訪れた福島県四倉海岸

NSA AAAグレードのコンテストと合わせて行われたロングボードプロアマエキシビジョンコンテスト。コンテストの結果、ハイライトをWavalに掲載していただきました*


これがウワサの専用のゼッケン。

通常試合前日に配布されることはありませんが試合前夜の夕食時にサプライズで見せてもらったのでみんなで記念撮影しました♪


久しぶりに谷口絵里菜プロにも会えて嬉しかった♪


久しぶりにNSAのコンテストを間近で観戦してなんだか懐かしい気持ちになりました。

私が所属していた千葉東支部では今となってはスーパースターである大原洋人プロやボディボードの世界で活躍する姉の大原沙莉プロ、

他にも今では日本のトップクラスのショートボーダーやボディボーダーとなっている選手達と同じ支部で、

それぞれのカテゴリで優勝を勝ち取り全日本の舞台で支部の優勝を勝ち取れたことは今でも素晴らしい思い出のひとつ*

全国各地で開催される全日本のコンテストは初めての場所にも行く機会ができ、普段はなかなか会えないサーファーの友達とも会える運動会のようでプロツアーとはまた違った楽しい思い出がいっぱいです*


今回初の女性のエキシビジョンマッチも行われ、選手として選んで頂いたことに感謝しています。来年の開催も楽しみです*

福島県で震災後 初開催となった『NSA最高ランクAAAグレードイベント』


からコンテストのハイライト・結果が詳しく読めます*

Hiroka.