2017/05/31

JPSA 第2戦 9GATES PRO CHIKURA 優勝


先週末千倉で行われた

JPSA 第2戦 9GATES PRO CHIKURA 

優勝しました*

今回は会場が千葉県ということもあり

応援に駆けつけて下さった方々

ありがとうございました:)!!




日曜日は小波のコンディションに変わり

波選択やスピードをつけるのが難しい中で

最近作られたばかりのRyujishapesの

シングルフィンがとても波とマッチングしてくれました。 

演技内容としてはまだまだ課題がたくさんありますが

ヒート運びは良かったかな〜と思います*






今年から東浪見にあるオアシス&アラソアンに勤める事になり

家でパソコンを使って仕事をしているのですが

前よりサーフィンに打ち込める、

練習できる時間が大幅に増えたのも

今回の勝利に繋がったことと思います。







そして選手として支援して下さっている

TRUMPウエットスーツ

Mermaid & guys

カラオケハピカラ

Ryuji shapes

SHOOTS 

いしい荘

Piro's club

stream trail

FCS

sticky bumps

Sanuk

peace( naluwan surf ) 

Gopro

のみなさまのご協力により

ロングボードというマイナーなスポーツ選手ながら

国内外での活動できる幅も増え、たくさんの経験することが

できています。本当にありがとうございます! 



これからも頑張ります!


Pirotan