2017/05/23

Surf town festa

 
JPSA OSHMAN'S STYLEMASTERS
 
Winnerは瀬筒YUTAプロ!
 
おめでとうございます*
 
 
 
週末会場に来てくださったみなさま
 
ありがとうございました❤
 
試合はいつも通りにサーフィンできずでしたが
 
数少ない選手20名という中に出場させていただき
 
本当に感謝です!
 
また良い経験と刺激をもらい、楽しい週末になりました!
 
 
 
コンテストレポートはSurf mediaさんに
 
特集されています♪
 
 
土曜日はアマチュアのコンテストが開催されていたので
 
運営のお手伝いへ。
 
 
日本を代表するトッププロロングボーダー、
 
&スタイルマスターが審査員。
 
ジャッジテントからは凄いオーラ!(笑)
 
 
 
そしてMapieさんの差し入れのバナナケーキが
 
美味しすぎて感動~~


 
日曜日限定でSHOOTSサーフショップのブース出展。
 
私は試合でいたりいなかったりでしたが
 
ずっとブースにはたくさんの人で、わいわい賑やかで
 
楽しい時間でした❤
 
遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました❤
 
また来年が楽しみです。

 
普段のコンテストじゃ見られない技、スタイル、
 
ロングボードの良さ。
 
スタイルマスターのコンテスト、1年に1回じゃなくて
 
ツアーにしてほしいくらい見応えあるコンテストでした☆
 
今週末は千倉。切り替えて頑張ります♪
 
 
 
Pirotan.