2017/06/12

Deus 9ft and single 2017

 
みなさんお久しぶりです!
 
千倉の試合が終わってから本当に
 
いろいろなことがありました*
 
 
 
 
試合の2日後にはバリへ。
 
チャングーで行われたDeus 9ft and single
 
 
今年は初めてLady's部門のコンテストに
 
招待して頂き、参戦してきました。
 
 
 
 
3位入賞しましたが、結果よりも
 
あの場所にいられたこと
 
素晴らしい経験をさせてもらえたことに感謝です。
 
本当にありがとうございました!
 
最高に楽しい旅となりました♪
 
 
 
Youtubeに動画を載せたのでよかったら見てください*
 
優勝はRosie Jaffers
 
準優勝はSierra Lerback
 
2人とも尊敬するサーファー❤
 
 
 
 
そしてこの旅でお世話になったYR
 
瀬筒YUTAプロ、YRサーフキャンプに参加していた
 
みなさん楽しい時間をありがとうございました♪
 
 
 
早くもYRのブログに旅の模様が出ていますので
 
ぜひチェックしてみてください❤
 
 
 
 
 
 
写真の整理ができたら
 
また詳しくUPします♪
 
 
 
 
 
Pirotan.