2016/11/09

CA

Hello♡

皆さんお久しぶりです。


ラッキーなことにもう一度カリフォルニアに来られることになり5日前からカリフォルニアにいます。

水温は前回よりも下がってますが、日中の気温はまだ暖かく、気持ちの良い空気。

今回はTRUMPチームと一緒♪




TRUMPウエットスーツがサポートすることになったUSAロングボードプロ

がオーシャンサイドで行われているため観戦へ。

波もあり、男女ともにハイレベルで見ごたえのあるコンテスト。

2日目にして、かなりの刺激的なサーフィンが見れました。!



初オーシャンサイド。

雰囲気も良く綺麗な場所でした♪


2日半ほどの滞在でしたが、前回叶わなかったスワミーズでサーフィンができたり

前回のカリフォルニアでお家に滞在させてもらっていたマイカ&ケイリーにもプレゼントとお礼が言えたり

(写真をすっかり撮り忘れて残念。。サプライズに協力してくれたタツくんありがとう!) 

初のチャーチにてマシンブレイクのような最高の波に乗れたりと、とても充実した時間でした✨


絶え間無いスウェル。@チャーチ


波のクオリティもサーファーのクオリティも高すぎて大興奮でした。


そしてこの旅のメインは撮影。

今は初めての場所、北にあるサンタクルーズに来ています。



続きはまた次回♪

pirotan.