2016/11/16

Santa cruz



前半は想像してたよりも暖かかったサンタクルーズ。昼間は半袖。

ここ2、3日は本来の寒さになり白い息がでるくらいになってきました。



徒歩1分でサンタクルーズの有名なプレジャーポイントに行ける素晴らしい場所にステイしています。

朝起きてすぐに波チェックする人もいれば、コーヒーを飲む人もいたり、まだ寝てる人もいたり

今回は試合が無いため、それぞれリラックスした時間を過ごせてます♪


SANTA CRUZ♡


アイスクリームの上に焼きマシュマロのトッピング。初めて食べたけれどすっごく美味しかった♡


撮影ではサンタクルーズの有名なサーファーに会えたり、サーフィンが間近で見られることができて素晴らしい経験ができています。


冬のスウェルが入りだしたサンタクルーズでは波が大きすぎて私のレベルでは

サーフィンできない日もありましたが、凄いサーファーがたくさんいるので見ているだけで大興奮でした。



プレジャーポイントから海岸線を下ると崖に沿ってたくさんのポイントがあり


どこも波質やサイズが違っていて楽しい♪プレジャーポイントのひとつ手前の38th が私のお気に入りの波でした✨


Pleasure point. 


Photo / John Stone 


Hiroshiさん & Shoheiさん


Donuts♡

この家を離れるのもあとわずか。

pirotan.