2015/11/18

TRUMP roadtrip Ⅲ

お待たせしました。

いよいよ最終章。

TRUMP roadtrip Ⅲ.



**************** 

10/NOV/2015(Tue.)


Hello  Shikoku. 






朝起きて外に出ると

澄んだ空気と真っ青な空。

久しぶり(3年ぶり位?)に来たこの場所は



高知県の四万十。




そうそう、前はユメセンのお仕事で来たんだった。

あの時は初めて小学生や中学生の前で授業をして

人生最大の緊張と不安でいっぱいで。。





この四万十の景色はそんな気持ちも吹き飛ばしてくれるくらい

綺麗だったのを覚えています。




授業を受けてくれた生徒さんは

とっても優しくて思いやりがあって

授業の最後にサプライズで歌を歌ってくれた時は

感動して涙...でした。




あの時出会ったみんな元気かな〜?






あの素晴らしいポイントでのセッションの後で(前回のブログを見てね♪)

突然決まった四国行き。





理由はただ




四万十の海に行ってみたかったから✨




前に来た時はここの海が見れなくていつか行ってみたいな〜と思ってた場所。

やっと来ることができました。







残念ながら波はあまり良いとは

言えなかったけれど

海外のようなロケーションに感動。




波のうねりや波のパワーは強くしっかりしていて地形が決まれば

本当に素晴らしい波がブレイクするんだろうな〜










天気も良く初めての景色に何度もシャッターを切りたくなりました。


上手く撮れていますように。
 











途中で寄り道するのが

ロードトリップの楽しいところ。

そのまま帰ろうとしたけれど急きょ名古屋でストップ。




PIPPEN STORE. 

ずっと行ってみたかったお店の1つです✨






そしてこの間のカリフォルニアで

お会いしたPIPPENさんと再会できました。





(この壁で写真撮るの夢だったの!)

カリフォルニア・マリブの波もスタイル全開でノーズライディングを

決めていたPIPPENさんでしたが、さすが陸でもスタイリッシュです。



お洒落で可愛いものがたくさんあって素敵なお店でした。

もっと近くにあったらいいのにな...♪



pippenさん、スタッフの皆さん

ありがとうございました。




名古屋の手羽先もコンプリート!




(笑)



****************


11/NOV/2015 (Wed.)

go home...







最近OPENしたばかりの

FINGER SHAPE.  へ。






シェイパーでもあるコウタさんと御宿で一緒にサーフィンしたぶりにお会いできました。


今回も爽やかオーラ全開です✨


お店の奥にシェイプルームもあって素敵な空間にうっとり。

ありがとうございました。







他にもTRUMPを取り扱って下さっているサーフショップに

お邪魔させて頂いたり...皆さん温かく迎えて下さってありがとうございました。








唐津・立神で行われたこの歴史あるコンテストに行くことから始まったこのロードトリップ。


飛行機で往復してしまったら出会えなかった、たくさんの人や波や景色。



全てが最高の思い出となりました。皆さんありがとうございました!


Thank you so much ‘TRUMP” 


Pirotan▽