2015/09/07

Trip..✨


青森の続き♪

マイナスイオンたっぷりの林の先を抜けたら


とても静かでここだけ時間がゆっくり流れているみたい。

なんだか背筋がピシッとしてしまうくらい神聖な雰囲気が漂っている大きな八幡宮が✨


せっかくなのでお参りをして、次の日も授業が残っていたので

健康運も恋愛運も勉強運も見向きもせずに

仕事運を占ってみたら良い結果が出たよ〜♡







スポーツこころのプロジェクトHPに

授業内容や写真など載せて頂きました✨

よかったら探してみてください^ - ^


またユメセンやりたいな〜♪ 




サポートして頂いているカラオケハピカラにて1日だけお仕事した後、、

昨日の夜空港へ〜






初のカリフォルニアに向かっています♡

今は飛行機の中で書いてるから到着したらブログ更新するよ✨

今回の旅でまた自分がひとまわり成長できそうな気がしています。

チャンスを逃さず、たくさんの事を吸収してきます!



LIVEはありませんが試合に出場してきます。凄い選手とばかりですが

自分のいつもの演技ができたらいいな✨開催場所もロングボーダーなら

誰もが知っている マリブ なのでとっても楽しみです✨



ちゃっかりノーズライディングコンテストにもエントリしちゃいました。

ほとんどが男子の選手で同じヒートには元世界チャンピオンのテイラーさん!

マリブで世界チャンピオンと同じヒートができるなんて経験は

一生に一度あるかないか?!楽しんできます✨


Instagramも更新するのでよかったら

フォローしてください♡


ID   pirotan88


また更新しま〜す♡

Pirotan▽