2015/02/13

久々のマジックボード♪

 ブログを見てくれている皆さん、ありがとうございますっ^^

 金曜日、一足お先に休日を満喫させていただきました♪



今日は12月ぶりに~

ブルーのコンテスト用ボードに乗りました~~♪

久々すぎて最初の何本か派手なワイプアウトで

 自分で自分に笑っちゃいましたが.......笑


何本か乗ったらマジックボードだけあって調子が良かったです^^


 
sticky bumpsの TOUR seriesのワックスは

通常のsticky bumpsのワックスより 3倍のグリップ力*

冬は寒くてワックス塗ってもすべっちゃう...なんて

これなら大丈夫ーー☆^^

香りも良いしお気に入りのワックスです!




そして新しいボードケースもやっと使えた~~~~~♪♪



ハンドメイドだから他の人とかぶらないし

色使いとデザインが大好き!

 可愛い物って本当にテンションが上がってしまいますねっ♪



気になる方はこちらのリンクへどうぞ☆

↓↓↓↓


↑↑↑↑

作ってくれたアキさんありがとうございますっ*





今日は人も少なく良い練習ができました^-^

まだまだ直すところはたくさん!!!!!




それでは明日も海で会いましょうー♪