2015/02/12

30分練習♡


ブログを見てくれている皆さん

ありがとうございます♡

また見てくださる人が増えてきて嬉しいです✨


皆さん冬のサーフィン楽しんでますか〜?♡

朝起きると外に出たくなくなっちゃう位

寒いから布団から出ずにダラダラ過ごしてませんか〜??



...(笑)って私ですね(=゚ω゚)ノ




布団に潜ってると寝てたい気持ちで

いっぱいになっちゃいますが.....(笑)

そんな時は思い切りカーテンを開けて

太陽の光を浴びると目がぱっちり覚めます♡♡♡


ということで今日はハピカラ出勤日だったのですが

時間を計って30分だけ朝練習しました。

近くに海があることに感謝ですね(*^_^*)





30分練習はサーフィンのコンテストで大切な集中力と

限られた時間で自分の良い演技をすることを身につけられることができるので

ここ1.2年シーズン中とシーズン前によくやるようにしています✨





コンテストサーファーにとっては短時間の集中力って本当に大切!

友達とワイワイ海で遊ぶのも楽しいですが

たまには時間を決めて集中して練習するって事も楽しいですよ^ - ^


明日も早起きして練習へ向かいます✨

皆さん海で会いましょ(^O^)