2014/08/06

ハピカラうちわ♡

皆さんお久しぶりです!


色々ありすぎて...書きたい事いっぱい...

なんですが(O_O)


まずは今日の出来事から!


サポートして頂いている

カラオケハピカラ大原店、限定で

私とコラボしたうちわを作って頂きました。

半分冗談かと思っていたので本当にびっくりです(笑)





欲しい!と思った方!!




今日近くの大原海岸で行われた

花火大会で1000枚、あっという間に

配布終了しました(笑)


貰って下さった方がそんなにいたなんて、、、(;_;)

ということで、ハピカラ大原店にはもう無いのですが



御宿の海の家にハピカラのうちわを

置かせて頂いたので、どうしても...

という方は御宿の海の家へお願いします(^ω^)!


早いもの勝ちになりますのであしからず。


自分のうちわなんてちょっと、いや、かなり恥ずかしいんですが

こういう形でスポンサー様から応援して下さり

とても嬉しい気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございます!



配りに行ってくれたハピカラSTAFFの皆さん

うちわを貰って下さった方々

そして、サポートして下さっている

カラオケハピカラ 

皆さんありがとうございました!


pirotan.