2014/08/01

陽けたら海へ Happy Surf School Vol.2

いよいよ8月ですねっ!



今日はいくつか用事を済ませるついでに

ちょい北に移動してサーフしてきました〜☆


水冷たすぎてびっくり(笑)

今年は御宿が水温高めなのでそのままのテンションで入ったら

心臓やられるかと思いました(^ω^)

外が暑いからって油断できませんね。


皆さんもお気をつけて〜〜(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月30.31日の2日間は御宿で行われた

陽けたら海へ Happy Surf School Vol.2

に今年も少しお手伝いしてきました。


福島から今年も小学生から高校生まで

沢山の学生が来てくれました♩


今回はBB 、サーフィンに加え、SUPや

カヌー⁇まで種類が増えてる〜〜


去年も来てくれた子たち、初めての子たちもみんな

アドバイスを真剣に聞いてくれて、教えた子たちはみんな

スイスイ波に乗ることができました。良かった〜〜

1人でテイクオフして波に乗れるようになった子もいたのにはびっくりです!


台風スウェルが入りつつあったので

初心者には少し難しいコンディションだったけれど

一生懸命挑戦してくれるので私も頑張れました(^ω^)ありがとう!


サポートしてくれた地元サーファーのみなさん、あけ海スタッフの

みなさんありがとうございました!



イベントを主催されたプロボディーボーダーのYumieさん

ミュージシャンのKIRIさん、今回もお誘いして頂きありがとうございました(^_^)☆


番外編に続く〜