2013/12/27

おっ

はよーございますっ@ 'ェ' @

布団から出たけれど、今度は

コタツという罠にはまってます。

日本人に生まれてよかった〜

なんたって今日もお休みなのです❤️


ブログ更新できてませんでしたね!

クリスマスは吉川家毎年恒例の

家族でパーティーでしたよ☆🍖🎂


仕事から帰ったら、すでにたくさんの料理が

用意されていてみんなが待ってくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))

プレートとピザはママの手作り♩♩

生地からだよ〜♩

私は作れません(笑)


そしてケーキはミク作。

おいしかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仕事の疲れも一気に飛んだ〜

ん?なんか、お父さんみたい(笑)



クリスマスを一緒に過ごしてくれる

人がいるってだけで幸せなことですね(*^_^*)

みんなありがとう☆


私が休みになる度に

小波オンショアになる御宿。

昨日は雨まで+されて凄いことに!笑

そんな中トレーニングしてる

学生さんたち見てたら気合いを

入れられ30分だけやりました( ^ω^ )

やっぱり海は気持ちいいね〜♩


休日って何かしてないと

もったいないって思っちゃうので急遽

友達と車で千葉まで行ってきました🚙

お買い物行って、温泉と岩盤浴して。肌つるつるです♡♨️

もちろん車の中はひたすらガールズトーク。話は尽きませんね|( ̄3 ̄)|

夕方からだったけれどすごく充実しました。楽しいと時間が経つのが早い!

今日もお休みを満喫しようー(^ν^)


みなさんも良い1日を❤️❤️👋