2013/12/25

メリークリスマス♡



どーも!

クリスマスユニット結成しました❤️❤️


・・・びっくりさせてすいません(笑)



みなさん素敵なイブを

過ごしましたか〜???🎄❤️


イブはカップルで過ごす♡なんて、

誰が決めたんだ!と思ってる人も少なからずいると思いますが

私は自らイブに仕事をお願いした1人です( ^ω^ )

もちろんクリスマスも朝から晩までお仕事です♡



仕事前のサーフ(^ω^)

波がまだあってよかった〜♩




さてさて、カラオケパピカラ大原店では

カラオケ採点チャレンジチャンピオン大会開催中ー☆


受付するホールで歌うので

もちろん緊張するんですが

こんな感じでまさかの熱唱。

私の点数は・・・

ランキング圏外でした(笑)


お仕事が終わり、そのまま

女子会クリスマスPARTYー☆

緑のはアボカドディップ!最高でした♡

まさかイブがこんなに楽しいとは!

なんだか、クリスマスが好きになりました〜〜

今年は最高なクリスマスの思い出ができて、もう満足です♡

ハピカラスタッフのみなさん

ありがとうございましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

おやすみなさ〜い☆な