2013/12/23

最終日の1日☆


いやー寒くてノーズも

猫背になってしまいます。

気をつけよう。(笑)


三連休も、もう終わりですね〜👋🙏

お休みの人もお仕事の人も

今年中にやり残している事を

やったことでしょうね(^_^)


私の三連休最終日はというと?


もちろん波乗りからスタートです。

笑ってるけど

朝の砂浜は極寒‼︎‼︎

深夜から出発して、外で着替えているサーファーを思うと

休日は乗る本数も控えめになります☆

VESTALの時計持ってきっちり40分です♩


そうそう、Newウエットは

自分のボードの色に合わせて

ホワイト×ワインレッドにしました♡

ジャージだけど全然暖かい(^_^)

OPTIMwetsuits サポートありがとうございます!!

ショートも持っていってたんだけど

人の多さと時間の少なさに断念(°_°)

明日できたらリベンジしたいなー☆

その前に。波残るかな〜??


早めに海を切り上げ、

1年前くらいから通ってる美容室へ。

アットホームな雰囲気で好きなんだ〜


海の中は黒っぽいけど、乾いてる時

明るい所に行くと金髪みたいに

なってしまう私の髪ー(°_°)


バッサリいきました!20cm以上(OvO)

実際はもっと黒っぽいかなー♩♩

この長さはリアルに

中学生とか、高校の始まり以来。

なんだか自分じゃないみたいで

そわそわしちゃってます。

見かけたら声かけてくださいね♡(笑)