2013/02/12

1週間ぶりの....

コンバンハ・ω・

今日は急きょSHOOTSの女子会をやりました☆★

私は風邪で1週間サーフィンをお休みしてたので...

リハビリサーフです。

1週間も海に入らないなんて、、いつぶりだろ~~


やる気でノーブーツ&グローブ。

テンション上がり気味のMIKU。私はもちろん完全装備だけど(笑)


天気予報では曇りだったのに

海に入ったら晴れ間も出て小波ながらも楽しかったですね♪ 

女子会に参加してくれたみなさんお疲れさまでしたっ*


お決まりのランチ。

みんなお腹すきすぎてガッツリ頼みすぎ!!(苦)

今回も気付いたらあっという間に時間が経っててびっくり。

まだ次回集まるのを楽しみにしています^-^


my boards...

  

luv onjuku....★

やっぱりサーフィンって最高!