2013/02/13

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝は雨が降ってたのに晴れたり風ビュービューになったり…

どんどん春に近づいてますね。

でもまだまだ朝は寒くて起きられなくてほんと困っちゃうヽ(;▽;)ノ




最近うちに現れる猫ちゃん*

毛並みといい体格といいノラではないみたいだけど、、おいで~~

っていうと走ってきて甘えてくるので本当にかわいいのです♡♡

今日も癒されました(*^_^*)




それと味覚が戻ってきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あと嗅覚も(笑)数日間食感と見る楽しみしかなかったから

すごく幸せな気分になりました\(//∇//)

チョコバニラトースト神。やはり健康がいちばん。




味覚が戻ったと騒いでたので差し入れ頂きました★笑

元気もでてきたし明日も頑張りましょ!


-- iPadから送信