2012/10/09

Mikuちゃんおめでとう!

こんばんは!!顔パックしながらブログ更新ちゅうですー。

毎日楽しすぎてブログ忘れててごめんなさいっ♪笑

なんたって宮崎はビックリするほど乾燥がやばい(・・;)ほんとに。。

結果報告遅くなりましたが、ASP MALIBU Hyuga pro

3位でした(*^^*)優勝は一緒に行動していたMikuちゃん!!!

さすがでした!おめでとうございます〜☆

2位は宇井さん、なんだかんだで去年と同じ順位です。笑 お疲れさまでした!

今回もすごくいい経験ができたし、最高に楽しい思い出がいっぱいー★

お世話になった方、そして応援してくれたみなさんありがとうございました!!

写真は整理してのちほどアップしま〜すφ(゜゜)ノ゜では!