2012/10/10

宮崎*その1


今回、大会の4日前から1人宮崎入り★

羽田空港でターミナル間違えた時は

かなり焦りましたが。。笑

(シャトルバスに乗り込み、20キロのボードを持ち上げ空港内ダッシュしました。)

なんとか間にあってしゅっぱーつーー!!w 


1時間半~くらいで宮崎へ。

ハイブリッドカーで迎えてくれたのは宮崎に住む

私の伯父。

じゃなくて藤井タツオプロ!笑

(宮崎の前半は藤井さんハウスにお世話になっていました★ )

 
今回の大会会場のお倉ヶ浜。


宮崎1番乗りかな?と思いきや、もう先客が!

陸を爆走&フェリーでやってきた

小高KEIKOプロ&阿隅YUKARIプロ**

 到着して寝ないでサーフィンしたらしいデス。

スゴ°∀°


 

 今年の全日本優勝のTeam CHILDA@しんちゃん

ショートの川邉聡美プロに会えて

みんなでサーフィン^-^ !

ありがとうございました~♪
 

 それから噂のトレーラーハウスへおじゃま。
 

デザートは幻のそうめんにみかんの缶詰のシロップをつけて

食べるのが藤井さん流。

最初は絶対無理!!!と思ったけど、意外と癖になる味?笑

ぜひ1度、お試しあれ!うっしっし~?

 

 2日間とも早朝&夕方狙いだったので

 ほとんどお家にいなかったけど、飛行機の中?

リアルシルバニアファミリーのお家?みたいで超ー楽しかったです°▽°w

藤井さんありがとうございました♪

 
 
宮崎いつだって1本で御宿の3本分は乗れます(笑)

いい波だった!

 

マスクで顔が全部隠れるくらい小顔な姉さんと、

 

海上がりに大好物のみそピー食べたり、


 

ゴロゴロしたり、、

 

 お昼からグルメツアーしちゃたり♪♪
 
 

ある日は噂の寄り道にて。

A定


 ¥500 エビ南蛮

また食べにいきた~~いっ★

 

 Wii取れなかったり。。

 
 

大好きなサウナには12分間入ってた。

 

マロンさん、バニラさん

マネージャーのタツオさんとディナーしちゃったり°∀°

OFFな時間を楽しく過ごしました★☆

 

 そして台風の影響でサイズアップの宮崎。

 身長が2mちょいある人から見ての頭サイズに

プロ3名と突撃!!

まさかのBさんとセッション?!!笑

ゲットがハードだったんだけど今じゃいい思い出ですね(^ ^)

ファンウェーブな時にまたおじゃましたいな♪

 

そして突然現れたベージュ色の女、Laniさん

 

と白い車の後ろの席から睨んでくるコイツ~誰?w

 
 
 
  和菓子好きにはたまらない。。。

このお店近くに欲し~~~
 

そして1日だけおじゃましたアノ宿。
 

 なんとダニ地獄!!!!

布団からゴキブリ、押し入れから巨大蜘蛛まで出てくるし

 もう軽くノイローゼになったけど

3人でダニアースで田植えしたらいなくなりました。笑

もうやばすぎて大爆笑ww
 
 
 3日目はういさん(宇井初美プロ)も到着したので

この日の夜はお約束の。。。






まだまだつづく*