2019/08/18

フランスでキャンピングカーレンタルしてみました! 【トラブルありすぎ】Day1



おはようございます。

昨日は無事に目的地パリ・シャルルドゴール空港に着いたものの、予約していた車が故障し5時間ほど

空港で待たされた後、『直らないから明日の9時で!』との連絡が入り(その時は現地時間21時すぎ)宿無し&車無しで空港に取り残された私達です。(適当すぎる笑)



急遽空港近くにあるホテルを見つけ、部屋に入ったら一気に緊張感も溶けてホッ...としましたが、一時はどうなることかと思いました。

ハードケースとキャリーバッグで50キロ近くある荷物をカート無しで運ぶのは本当に大変だったなぁ。。。笑





朝食のクロワッサンやチーズ、ハムが美味しくて朝からリフレッシュ。パリの空気は爽やかで気持ち良くて日本の秋頃の感じ。



あと30分で9時になろうとしているけれどまさかの車のオーナーから連絡無し。一体どうなるこの旅?!


なるようにしかならないという事で、このハプニングも楽しんでいきたいと思います♬

続きは次のブログで☆

Hiroka