2019/08/14

写真展 @ 三そば さん



Photo by Pak さん♡ 



サンライズの近く道路沿いにあるお蕎麦屋さん [三そば ]さんにて展示中です♬  (9月1日まで) 

私も朝サーフィンしてご飯を食べに何度か行ったことのあるお店。安いし美味しい!店内も綺麗で女性だけでも行きやすいお店です:)

私の周りでは数少ない女性のプロカメラマンPakさんの写真は、わーー。っと声が漏れてしまうほど美しい一瞬を切り取っていて大好きな写真ばかり。

写真展の中には私の写真もあるそう!お気に入りの写真があれば購入することもできます♬ 営業時間は 火~日 07:00~10:00,11:30~15:00



メキシコの光とPakさんの写真がコラボして、店内の写真だけでも素敵さが伝わってきます。日本には無い太陽の色が素敵に表現されているので、是非見に行ってみてくださいね♬

遠征まであと数日。見に行けるかな?行きたいな〜〜

Hiroka.