2019/08/20

サーフィンとキャンピングカーの旅 Day3!フランス ビアリッツに到着



ヨーロッパ3日目。フランスの有料道路は高いことに気がついて、途中から無料の高速道路と下道を使って最初の目的地であるビアリッツへ。



ビアリッツ空港近くでSurfriderの皆さんと合流し、無事ビアリッツに到着!G7のサミットがこのビアリッツで開催される前に #OceanCallForG7 

オーシャンパビリオン (詳しくはコチラ) が行われるということでSurfriderの皆さんやアンバサダーでもあるYuma君が日本人として参加されるそうです! 






街はたくさんの人が集まりとっても賑やか。波は十分すぎるほど。この旅初サーフはセット肩〜くらいのパワフルなビアリッツの波で♬



ビアリッツといえば!のこの場所で。 水温はフルスーツで少し暑いくらいで良かったです☆




美味しいフランス料理も頂きました♬ 

これから開催されるオーシャンパビリオンに私も参加できることになったので、学んできたいと思います!!

フランス語わかるかな〜〜笑 

Hiroka