2019/07/06

次号のBlue.に!!



私も愛読している雑誌Blue.の次号ですが、今年のはじめに訪れた"HAWAII"での出来事、新しい挑戦など10ページに渡り大きく掲載されることになりました♩

1枚目の写真は今年のハワイで最初の1週間お世話になったLet's surf HI(レッツサーフハワイ) (植村 未来ちゃんのサーフレッスン)の看板犬ティアと♩



日本から一緒にハワイへ来た鈴木ユキプロと2人乗りサーフ。今回の記事の中では触れていませんが、未来ちゃんに借りてサーフィンしていた

このスクール用の巨大な12フィートのソフトボードでサーフィンしていたのが、この後の旅に大きく役立った気がします。

内容は雑誌を読んでからのお楽しみですが、記事の執筆は一緒にハワイを旅した高貫ユウマくん、そしてキャプションは私。プロカメラマンのペドロさんの写真、ユウマくんの写真もたくさんあるので

隅々までチェックしてもらえたら嬉しいです♩♩TRUMPウエットスーツMermaid & guysのページもあるので探してみてくださいね。

その時感じた気持ちや臨場感も読んでくれた人達に少しでも伝わったら嬉しいです:)



先月号のBlue.まだ購入されていない方は⬇︎


次のBlue.は7月10日発売!!読むのが楽しみです♡

Hiroka.