2019/06/14

Deus 9ft and single 2日目


2日目を迎えたDeus 9ft and single!!



Photo by occoutino #LiveDeliciously 

バリ島は珍しく曇り空で時々小雨が降るコンテスト2日目。

昨日より若干サイズダウンしたものの、まだまだチャングーには大きな波が押し寄せています。

Men'sの選手でさえゲッティングアウトで流され、ローリングスルーで弾き飛ばされたりと、会場のペレレナンビーチはまだまだパワフルな波。

そんな中でもスコアリングしていた選手は癖のある波でも美しいライディングで会場も沸いていました。

(個人的には巨大なクローズアウトセクションでサーフボードを流さないMen'sの選手たちの技術に感動...笑) 

ソリッドな場所からテイクオフし、凄い位置でノーズライド・ターンをする選手たち、素敵すぎてシビれました。。。! 




シングルフィン&ノーリーシュ × チャングーのパワフルな波 



普通とは少し違ったイベントなので観戦する側としては見応えがあって、思わず見ていて声が出てしまうほど

エキサイトする楽しいイベント。Liveが無いのがすこし残念ですが、目の前で見るからこそ楽しいのかもしれません :) 





今日はお昼頃からWomen'sが始まる予定だったので、サーフボードを取りに一旦宿に帰りボードを持って行こうとしたところ女子のヒートは明日になったとのアナウンスが。

波もまだ大きすぎるのでMen's divisionのRound2まで消化。Women'sの出番は明日になりました!明日はもう少しだけサイズダウンする予報が出ているみたいです。どうなる〜〜




(チャングー The Common Cafeにて)

とりあえずホッと一息。テイクアウトのコーヒーが可愛すぎて思わず写真を撮りました*

Hiroka.