2019/06/06

新しい旅のはじまり




新しい旅が始まりました!

今回の目的地はインドネシアのバリ島。

バタバタと荷物を詰めて来たけれど、忘れ物が無かったからとりあえずOKかな。

疲れが溜まっていたので少しお昼寝するつもりが、初日はサーフィンもできず気づいたら夜になっていました。。笑



今回も成田空港にてGlobal wifiをレンタルし、快適な旅がスタートしています。

宿だけ予約し、空港からのタクシーは現地で調達。バイクの手配も完了して今いるチャングーの街を走り回っています♩



いつも使っているStream trailのバッグは新調して今期から発売されているDry tank DOT を使い始めました♩さりげないドット柄がかわいい♡






そして(1番大事かもしれない?)この旅の水着はいつもと違ったカラーをチョイス。




早朝サーフは風もなく胸肩のファンウェーブ。そして忘れた頃にやってくる頭半くらいのセット。良い波に乗れて良い1日のスタートです:)

Hiroka.