2019/03/31

新しい映像とウラ話





☆Instagramに先に載せてますが良かったら見てください☆




映像は数日前の御宿にて。現代のテクノロジーでは天気や風が変わる時間って予報通りになることが多いけれど、いつも波って本当に不思議だな〜と思います。

今回の動画は海に入って沖についた瞬間に波チェックの時は全く来ていなかったサイズの波(カタチもパーフェクト)が突然現れて

インサイドまで乗り終わって沖に戻るとさらにもう1本の波が来たので、この映像はほぼノーカットの1発撮りでした。

(3分間くらいで撮影終了)その後は一気に風が変わり海もぐちゃぐちゃになって終了〜〜

なんだか海の神様からのプレゼントのようなスペシャルな波でした♩ 

Board / Ryujishapes  9'4" Single fin 
Fin / FCSⅡ Connect 10.0"

Hiroka